FC2ブログ

盤上のB-bishop

同人作品の制作日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑談です。

こんにちは。
コーヒーメイカー(AAランクの豆はやっぱり違いますね)が友達のpawnlank7です。
今回の記事は、雑談ですので、少々砕けさせていただきます。
ご容赦の程、お願いいたします。

第一作から、もう1ヶ月が過ぎました。
ご好評いただいているようで、感無量です。
ありがとうございます。
そのご期待とご信頼を裏切らぬよう邁進したいと思います。

さて、本当にどうでも良いことなのですが
(当初)私がサークルを立ち上げようと思った動機は
1.催眠音声作品を作りたい
2.音声作品で頭脳ゲームもどきをしたい
3.機械姦(ドS向け)
でした。

1は企画自体は考えたのですが、催眠音声の難しさに断念しました。
催眠自体の難しさもさることながら、自分のシナリオとの相性が良く有りませんでした。
そういう意味では、3作目のオナニーサポートボイスは、ある意味悲願達成となりした。

2は誰も得しないし、自分の技量が足りないことに気がつき断念。
私は、チェスが好きなのですが、音声で表現するのは流石に厳しいものが有りました。
私のサークル名とハンドルネームの由来はせめてもの抵抗です。

3は今でも考えています。
女の子が機械(普通のバイブとかローター)放置責めされるボイスです。
自分のシナリオの書きやすさから、M向けの作品に変更となりました。
3の女の子をスイッチしたものがシリーズの少年に昇華されました。
機会があれば、本当にチャレンジしたいですね。

恐らく、今関わっている作品より後はドM向けが続くか、ドS向けにチャレンジするかになります。
(時間を確保し次第ですが)
pawnlank7は後一歩でQueenにプロモーション(変身)するコマで、先手からすれば『圧倒的有利なコマ』後手からすれば『圧倒的不利なコマ』という意味です。
このコマのように、両極端で有りたいと思う次第です。

乱文、お目汚し、失礼致しました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/07/11(水) 15:53:23|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

機械人形って・・・

こんにちは。pawnlank7です。

次回作のアイデアが沸いた為、次回作を制作予定です。
機械人形シリーズでやっていこうかと思います。

皆様のコメントのおかげです。
ありがとうございます。


さて、ここからは雑談になります。
乱文失礼します。

機械人形でシリーズを組む構想は発売前からありました(~世代とか)が、『機械人形』というテーマで相当悩んでました。
今も悩んでますが・・・。

どこまでが機械人形(アンドロイド)か?ってことですよね。
機械人形が窮極的に進化すると、もはや人間と変わらなくなります。
「これ、アンドロイドじゃなくていいよね?」って言われると終わりです。

では、アンドロイドの要素を推すとどうなるか?
今作のデイジーみたいなキャラは、『いかにも』って感じだと思いますが、バリエーションの確保が厳しいです。

苦心した結果、上手く新しいキャラクター性を作りつつ、アンドロイドっぽさを残してゆく形をとりたいと思います。

キャラクターのイメージはおおよそ完成したので、後は機械人形テイストにするだけです。
勿論、Mの方向けの作品です。
ここは、譲れません。
ただ、M向け作品でみたことがほとんど無いキャラクターになります。
私は、すごくマッチするキャラクターなんですが、不思議とみません。
普通の作品ではよくみるんですがね・・・。
どんなキャラクターになるかは、今しばらくお待ち下さい。

皆様は機械人形、アンドロイドはどうあるべきだと思われますか?
ご意見頂けると助かります。

ご意見はコメント欄にお願いします。

合言葉は「これ、アンドロイドじゃなくていいよね?」

乱文大変失礼致しました。

  1. 2012/06/20(水) 02:12:41|
  2. 雑談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

pawnlank7

Author:pawnlank7
B-bishopへようこそ!
ご連絡は、pawnlank7☆yahoo.co.jpまで!
(☆⇒@)
ご感想やお仕事に関するメールをお待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)
同人 (39)
ご連絡 (2)
雑談 (2)
修正ファイル (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。