FC2ブログ

盤上のB-bishop

同人作品の制作日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モン娘もの販売中

こんにちは。
pawnlank7です。

昨日より、【3匹のモン娘による特殊フェラ 状況説明ボイス付属】が販売中です。
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ135832.html
声優様は誠樹ふぁん様、みる☆くるみ様です。
イラストは、可哀想様です。
可哀想様とは、趣味趣向が合い大変楽しく仕事をさせていただいた思い出があります。

作品の内容はフェラ特化でキャラクターによって演じ分けていている誠樹ふぁん様の演技にご注目くださいませ。
その合間に挿入されるみる☆くるみ様の淡々としたナレーションも見逃せません。

この作品を制作するにあたり、ナレーションの存在は不可欠でした。
フェラ特化の作品は、どなたが脚本を書かれても、おおよその内容はそう変わらないと思っております。
(シチュエーションやキャラの魅力で引き立てることはできますが、フェラだとセリフがあまりないので)
ですので、状況説明をつけ当サークルのカラーを色濃くする方針になりました。
状況説明を扇情的に表現するのは、少ない私の長所だと思っております。

さて、現在取り掛かっている作品について現状を報告させていただきます。

・気まぐれ長期射精管理 ランダムプログラム(仮)
音声自体とプログラムは完成しております。
声優様はメイン1名とそのアシスト5名です。
(同時に出演することはありません。あくまでアシストです。)
総時間、声優様数、パターン数で過去最大のボリュームとなっております。
プログラムに関しましても、現状問題ない無い物をご用意できております。
PC環境で動作しない場合の措置を2重に構えておりますので、初の試みではございますが、ご安心してお使いいただけるようにしております。
ランダムについてですが、今回ご用意するのは、PC上でプログラムによりトラックを作成し、プレイヤーに音声を写し聞いていただく形になります。
PCでアプリケーションを開き、クリックなどをして話を進めるものではございません。
私の好みですが、やはり寝転んでプレイヤーだけで進行したいと強く思ったからです。
内容もかなり挑戦的な内容になっており、声優様にはリアルに近い演技をお願いしました。
皆様にとって良いものであるかはわかりませんが、私にとってはかなり手の込んだものを作成しました。

・天使・堕天使もの
ラブラブHでご好評頂けましたので、挑戦した作品です。
天使編では、かなり甘々です。
私自身、それをメインで作ったことがなかったのでかなり斬新でした。
(エロス強めのプレイなだけですが)
後半の堕天使編では、そのギャップを狙ったかなり濃いプレイをお楽しみいただけます。
1粒で2度おいしい作品になっているかと思います。

・サキュバス姉妹もの
音声自体は完成しております。
内容は今までの音声作品であまり見かけなかったテイストです。
メインテーマはながらプレイです。
女の子がほかのこと(スマホをいじったり、本を読んだりなど)をしながら、必死に腰をふるものです。
どれだけ頑張ってもサキュバスの女の子は無視して惨めさを与える。
加えて、SEXを馬鹿にされます。
サキュバス相手に人間が快感を与えることはできませんから、当然ですね。
その前段階として、精液熟成の寸止めプレイを執拗に盛り込みました。
余談ですが、この作品には、私がよくキャラクターに盛り込む無表情娘が登場します。

現状については以上です。



スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/06/14(土) 05:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月15日発売予定 気まぐれ少女の長期射精管理 ランダムプログラム | ホーム | 今週金曜日発売!【3匹のモン娘による特殊フェラ 状況説明ボイス付属】>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/24(火) 01:34:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とん様

コメント、ありがとうございます。
pawnlank7です。

ご期待いただいて嬉しく思います。
来週の火曜日発売予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。
プログラムテストも問題ない状態ですし、イラスト、音声もかなりこだわった作品となっております。
脚本、ギミックに関しては面白いものが出来たと考えています。
またご感想をお聞かせ願えればと思っております。
  1. 2014/07/11(金) 14:25:03 |
  2. URL |
  3. pawnlank7 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawnlank7.blog.fc2.com/tb.php/70-f0fe8f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

pawnlank7

Author:pawnlank7
B-bishopへようこそ!
ご連絡は、pawnlank7☆yahoo.co.jpまで!
(☆⇒@)
ご感想やお仕事に関するメールをお待ちしております!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (97)
同人 (39)
ご連絡 (2)
雑談 (2)
修正ファイル (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。